パチンコ "> パチンコ | すろテナ〜パチスロアンテナ-4ページ

*

「 パチンコ 」 の動画

こんな事あり得る?パチンコ「シンフォギア」でとんでもないヒキ強をする猛者登場(画像あり)

2017/10/05 | すろテナ

右打ち中に限定解除エクスドライブからのVストック×4って・・・、パっと計算したら1/70万オーバーなんだけど・・・w やっぱいるんやな全国には。この調子じゃCRまどマギのアルティメットスルーした猛者も

続きを見る

【悲報】平和さん、CR麻雀物語の最新台でも演出の使いまわしが発覚!この手抜き開発スタイル何とかならんのかね

2017/10/05 | すろテナ

CR麻雀物語~役満乱舞のドラム大戦~なんですが、スペックは通用すると思っていただけに非常に残念でなりません。パチンコ・パチスロ機の販売台数がこの先増えることがない減る一方というのを理解しての開発予算減

続きを見る

【悲報】新台のCR哲也、満場一致でクソ台との評価w むしろ打つ奴が悪いとまで言われる始末

2017/10/04 | すろテナ

スペックじゃなく演出面でここまで叩かれてるって事は相当酷いんだろうなこの台 続きを読む

続きを見る

CR戦姫絶唱シンフォギアの面白さって結局「最終決戦」の絶妙さと、切調SCの「デスフラッシュ」の快感なんだよなw

2017/10/03 | すろテナ

シンフォギアチャンス中は最近ずっと切ちゃんオンリーなんだが、今日初めてデスフラッシュの「遅れ」を体験したw レバー引いてデス?からの0.5秒くらい遅れてフラッシュ発生こういう演出もあったのね。まだまだ

続きを見る

CR魔法少女まどかマギカのスマフォアプリ出てたんだなw

2017/10/01 | すろテナ

どんな演出からヘソ初当たり全回転出るんだろうって思ってたら、先読み一切なし普通の緑保留から変動開始時にキュインキュイン♪して疑似4から全回転でましたw まあ4連で終わったけど、この辺がパチスロと違って

続きを見る

PAGE TOP ↑