スロット "> スロット | すろテナ〜パチスロアンテナ-5ページ

*

「 スロット 」 の動画

ツインエンジェルBREAK初打ちの感想まとめ|REG比率がきついと話題。1700G回してBIG引けなかった猛者も登場w

2017/06/06 | すろテナ

結局打てませんでした。抽選はずした後、CR緋弾のアリア2打って、CRガンツの水着ステージハイエナして、スロットのラブキューレ打って、最後にCR恋姫夢想打ったら気付いたら65000円くらい負けてました、

続きを見る

ツインエンジェルBREAKの設定差と高設定確定画面と示唆画面

2017/06/05 | すろテナ

とりま設定差や設定示唆情報なんかは自分用。今ピーワールドで設置店舗と設置台数見ながら抽選受けるホール探してるけどマズい状況だなコレ、弱小店だとほとんど導入が1台のみだから結局複数台設置してるホールに客

続きを見る

明日ツインエンジェルBREAK導入日だけど座れるのかよ?秋葉とかぜってぇ打てないだろw

2017/06/04 | すろテナ

とりあえず明日行くけど打てないだろうなと半分諦めてます。今まで「なのは」「SBJ2」「まどマギ2」「マジハロ5」「緋弾のアリア2」「ラブキューレ」等の抽選を全て突破して初日に打ててきたけど、さすがにツ

続きを見る

スロットメーカー開発者必見「パチスロがクソ台になる」要素はコレ!w

2017/06/04 | すろテナ

上乗せ特化ゾーンでしょぼい上乗せがデフォとかやめろ!本当にシラケるからw特化ゾーン入った時点で3桁乗せ確定で良いぐらいハッキリ言って。あと+5Gとかやめろ、一桁乗せとか本当シラケるからwww 続きを読

続きを見る

【悲報】逆転裁判のパチスロ、検事が強すぎて逆転要素なし常勝検事の爆誕www

2017/06/01 | すろテナ

にしてもエンターライズさんゲームをパチスロ化ばかりしてるけど少しはオリジナルで勝負して欲しいわ、ゲームはゲームであってパチンコはゲームじゃなくて賭け事やん 続きを読む

続きを見る

PAGE TOP ↑