スロット "> スロット | すろテナ〜パチスロアンテナ-4ページ

*

「 スロット 」 の動画

ツインエンジェルBREAKの非ミドルボナ時の「特殊確定画面出現率と設定差」が判明!

2017/06/13 | すろテナ

BIGボーナス当選時に特殊ボーナス確定画面(5人集合、トゥニエイツ棒ナス、犬のハート)が選択される設定差解析が公開されましたね、昼過ぎまで打ち込んでいって他の設定差要素と考えていけば推測に使えるかなぁ

続きを見る

カンフーレディの天井ゲーム数が浅くハイエナに使えると話題|設定変更後は天井222Gに!?

2017/06/11 | すろテナ

いうても新基準機だし天井到達しても準備中含めたら50枚増えるかどうか・・・って感じだろな。旧新鬼武者や緑ドンやバジリスク2があった時代みたいに天井狙う時代じゃないのは確かだね 続きを読む

続きを見る

ツインエンジェルBREAKの高設定挙動、マイスロデータが公開される。やっぱチェリー確率重要だな

2017/06/09 | すろテナ

イベント時や高設定狙いの時はカウント必須やなぁ。あとART中の純ハズレに設定差ありそうな噂あるけどどうなんやろ!?w 続きを読む

続きを見る

ツインエンジェルBREAKのボーナス確率が重すぎ言われてるけどほとんどのパチ屋が低設定オンリーなんだろ

2017/06/08 | すろテナ

今日やっと初打ちできましたw 確かにボーナスが重くスイートスペックとは思えない負け方・・・って感じだったんですけど設定1のボナ確ならこんなもんだよなぁと思いました。ART機としてはマジハロ5から強力な

続きを見る

ツインエンジェルBREAKって「サロメモード」入らないと設定6でも厳しい戦いになるってマジ?w

2017/06/07 | すろテナ

実を言うと未だにツインエンジェルBREAKを打てていませんここまでの屈辱は人生で初です。一応、月曜日から毎日朝の抽選を受けているのですが1回もまだ打てていません、土日は更に厳しくなるだろうから金曜日ま

続きを見る

PAGE TOP ↑