スロット "> スロット | すろテナ〜パチスロアンテナ-308ページ

*

「 スロット 」 の動画

パチスロリング感想と評判「フリーズの恩恵や期待値も判明?」

2014/07/23 | 未分類

久しぶりの純増3枚AT機の登場ッス。稼働初日にフリーズを引いた猛者も登場!貞子ボーナス終了後の画面にも何かしらの意味があるらしいぞ 続きを読む

続きを見る

まどかマギカの穢れ解析って一生出ないんじゃね?

2014/07/22 | 未分類

パチスロまどかマギカが登場し早7ヶ月・・・設定差のある解析情報やユニメモ云々の情報はいくつもメーカーが降ろしてくれて雑誌に載ったが『穢れ』の部分はいまだ謎に包まれたまま、一生解析出ないんじゃね? 続き

続きを見る

メルマガやってみようと思う。後、前回記事について、理由など補足

2014/07/22 | 未分類 , ,

前記事で、スロットの情報系考察系ブログは乱立状態でオワコンやぁ~って書いたじゃないですか で、それらと同じところに入るのは嫌だなぁと思っていた訳なんですけども 情報や考察はメルマガ配信にしてしまって、

続きを見る

当ブログについて

ちょっと最近思う事がありましてね 色々と変えていこうかと思います まず一つは、更新頻度は拘らない様にしようと思います。今までできればほぼ毎日って気持ちでずっとやってきましたけど それももういいかなって

続きを見る

パチスロがこんなにもつまらなくなってしまった理由

2014/07/21 | 未分類

ちょっと前まで大手メーカーが比較的甘い機種を作ってくれてた感あるけど今はどこもなりふり構ってられない状態らしい。AT機自体が面白くないという声も多い、BIGが揃って100枚、ベル(スイカ)揃ってリプレ

続きを見る

パチスロ蒼天の拳2解析 弱スイカからの炎上確率が判明

2014/07/21 | 未分類

蒼天2の弱スイカからのカウンター炎上確率(チェリー高確率状態)の設定差が判明か。括目中の対戦相手別や記憶の扉の勝率も 続きを読む

続きを見る

パチスロ鉄拳3rdはAT駆け抜けアンノウンゾーンが熱い

2014/07/20 | 未分類

神鉄拳ラッシュに入っても残念な結果に終わる事も。やはり一撃で3桁乗せないと安心はできない模様、それでも初回AT30拳駆け抜け時高確率でアンノウンゾーンに入るらしいので夢ある機種と言える。上乗せ無しAT

続きを見る

低設定ならどんな台もクソ台言うが設定6ならどんな機種でも面白いのか?

2014/07/20 | 未分類

最高設定でも面白くない台はたくさんあると思うね。謎突入CMだけが救いのエウレカ2や数字がクルクル回ってるのを眺めながら1/8000を引くだけの作業ミリオンゴッドや完全に特化ゾーン待ちの鬼武者再臨など

続きを見る

パチスロ番長3の試打動画を見たユーザーの感想

2014/07/19 | 未分類

パチスロ押忍!サラリーマン番長の試打動画が公開され、ユーザーの感想を集めてみたぞ!雫たそに教育的指導を受けたい・・・早く会いたいよ雫たそ 続きを読む

続きを見る

天井777GでAT1回の出玉期待値低い機種が流行ってきたな

2014/07/19 | 未分類

だからと言って天井777Gまで多額な投資を強いられるようコイン持ちを辛くしている模様。「上乗せ数を払い出し枚数で表示すれば打ち手をうまく騙せる」みたいな事を開発が言っていたが今度は天井浅くして突っ込ま

続きを見る

PAGE TOP ↑