スロット "> スロット | すろテナ〜パチスロアンテナ-3ページ

*

「 スロット 」 の動画

バジキッズ驚愕、いそまるのバジリスク絆設定6確定台の実戦動画を見て「6でもこんな挙動になるんだ」

2017/06/16 | すろテナ

ぽっくんもバジリスク絆の設定6確定台で1度だけ負けそうになった事はある。朝一から打ってて夕方の時点で差枚がマイナス800枚程からのBT開始画面「天膳」も単発終了で万事休すと思った所で真瞳術で11個くら

続きを見る

なんだかんだ言って結構事故待ちな所あるよなツインエンジェルBREAK

2017/06/16 | すろテナ

昨日ツインエンジェルBREAK打ってて初めてサロメモード引けました!サロメモード中にBIG引いて金扉からの中段チェリー付き白7揃いとかしました(汗)確かに継続率は強いと感じた、一撃48きゅんの3400

続きを見る

【デート一択】ラブキューレの設定示唆画面の出現率解析が登場!設定6は最大20%で示唆画面が出現w

2017/06/16 | すろテナ

ここまで簡単に設定6が判別できる機種は数年ぶりかもしれないw ただ問題は防空少女ラブキューレに未だに設定6使うホールが存在するのか?って部分だけど特殊な地域以外じゃ厳しいかもしれない 続きを読む

続きを見る

ツインエンジェルBREAKの設定差解析まとめ|中間設定は判別無理やなこれ

2017/06/15 | すろテナ

ツインエンジェルBREAKの高設定を狙うのに必要な設定差情報を使えそうなやつだけまとめてみました。設定の高低が分かりやすい機種なので低設定に座ってしまっても見切ってヤメればそれ程痛手を負うことはなさそ

続きを見る

サロメモードの突入率やミドルボナ中の2連カバン停止時ARTストック率って相当薄そうだぞw

2017/06/15 | すろテナ

ミドルボーナス中のカバン2連図柄停止で鳴ってART当選したのは今の所1/40くらいだなぁ。カバン2連でのART当選時ストック数振り分けは1個=約50%、2個=約17%、3個=約17%、5個=約17%と

続きを見る

パチスロ「熊酒場2丁目店」クソ台であることは間違いないが案外面白そう

2017/06/14 | すろテナ

扉がガタガタして開けば大当たり!っちゅう完全告知なゲーム性。ノーマル機と完全告知の相性は抜群だしボーナスの枚数多いし夕方からスロット打つユーザーにとって気楽に遊べると言うか、ちょっと一勝負するには適し

続きを見る

ツインエンジェルBREAKの設定変更後の解析が判明!?これはある程度目安に使えそう

2017/06/14 | すろテナ

昨日ツインエンジェルBREAKを終日打った結果(画像)。やっとフリーズと1G連引けたw この台終日打ってて気づいたのは前作と違って中々高確(夕方ステージ)にあがらんことやね。ボナ後とCZ失敗後は高確入

続きを見る

PAGE TOP ↑